北村ご夫妻

一生に一回しか無い妊娠中の美しい妻の姿を残せるのは今しかない!と友人から後押しされて、愛する想いを形にしてくださる金子さんを紹介していただきました。
写真を撮られ慣れてない妻がお話しながら撮影を重ねていくなかで、息子への想いが写真に現れ、妻の自信と覚悟を纏った姿に感動したのを覚えています。
ニューボーン撮影は新生児の天使のような姿をプロに撮っていただき、家族にとっての記念に残したかった思いがありました。
金子さんに撮っていただいたマタニティフォトの撮影がとても素敵だった為、マタニティーの時の最高の家族写真を撮っていただいた金子さんが思い浮かび、
ニューボーンフォトもお願いしたいとすぐにお願いしました。
安心安全空間の中で撮影が行われ、息子がありのままの姿で映し出されたことに感動しました。
元看護師さんであり三児の母である金子さんだからこそ、安心してお願いすることが出来ました。
親の希望や要望も快く受けていただき、沢山の想い出を残すことが出来ました。

私たち夫婦らしさ全開の写真が撮れていると大反響でした!
また、妊娠中の妻の美しさに新たな一面を見た友人がとても驚いていたことが印象的でした。
ニューボーンフォトは家族全員が非常に喜んでくれました。皆待ち受けにしており、とてもホッコリしました。
新生児への関わりが非常に丁寧で、安心してお任せ出来ました。

関連記事

  1. 社労士事務所Being所長 岡村育代様

    社労士事務所Being所長 岡村育代様

    社労士事務所Being所長 岡村育代様
  2. 美容健康サービス 代表取締役 井上静恵様 

    美容健康サービス 代表取締役 井上静恵様 

    美容健康サービス 代表取締役 井上静恵様 
  3. 法律事務所Being弁護士 喜多英博様

    法律事務所Being弁護士 喜多英博様

    法律事務所Being弁護士 喜多英博様
  4. 外資系生命保険会社ライフプランナー 山内誠治様

    外資系生命保険会社ライフプランナー 山内誠治様

    外資系生命保険会社ライフプランナー 山内誠治様
  5. 会社役員 藏本恵津子様

    会社役員 藏本恵津子様

    会社役員 藏本恵津子様
  6. 会社役員 德武聖子様

    会社役員 德武聖子様

    会社役員 德武聖子様
  7. ハーバライフニュートリション 原田康子様

    ハーバライフニュートリション 原田康子様

    ハーバライフニュートリション 原田康子様
  8. アチーブメント株式会社 代表取締役会長 兼 社長 青木仁志様

    アチーブメント株式会社 代表取締役会長 兼 社長 青木仁志様

    アチーブメント株式会社 代表取締役会長 兼 社長 青木仁志様
  9. ダンススクール経営 永田真樹子様

    ダンススクール経営 永田真樹子様

    ダンススクール経営 永田真樹子様
PAGE TOP